俺のラーメン記録

美味い★☆☆☆☆ おすすめ★★☆☆☆ 凄く美味い★★★☆☆ やられた★★★★☆ マイベスト★★★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

味仙 矢場店


■台湾ラーメン
■630円
■美味さ★☆☆☆☆
■名古屋市中区大須3-6-3
名古屋名物のひとつ、名古屋に行くと確実に食べてる気がします。
唐辛子の効いた激辛スープに滑りのいいストレート麺ですがズルっと勢いよくいっちゃうと辛すぎて後悔します。
ゆっくり汗かきながら食べるのがオススメ、いちお辛さ半減の「アメリカン」という種類もあるのですが、ノーマルかそれ以上に辛くしないと特有の美味さが出ません。
めっちゃくちゃ辛いけど美味いことは美味いので★ひとつです。
  1. 2013/05/19(日) 13:48:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:1

トラックバック

トラックバック URL
http://menj.blog.fc2.com/tb.php/41-a0481587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/20 08:55)

名古屋市中区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/05/20(月) 08:55:43 |
  2. ケノーベル エージェント
