俺のラーメン記録

美味い★☆☆☆☆ おすすめ★★☆☆☆ 凄く美味い★★★☆☆ やられた★★★★☆ マイベスト★★★★★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾岩ラーメン


◼︎濃厚とんこつ(醤油味)
◼︎700円
◼︎☆☆☆☆☆
◼︎秋田県秋田市飯島道東2-14-15 小野ビル 1F

とろみがかる寸前くらいの濃いめとんこつスープと中太麺。

魚介とWスープ?なのかな?

まあ味は悪くないのですが、値段的には納得できない味。

700円が高く感じるってくらいなんか普通なんですよねー…。

店名が凄いだけに、もうひとつ個性が欲しいと思ってしまいました。
  1. 2013/11/24(日) 10:12:40|
  2. 秋田
  3. | トラックバック:0

マシンガン


◼︎醤油1型(並)
◼︎700円
◼︎☆☆☆☆☆
◼︎秋田県秋田市広面土手下114-1
秋田の二郎系といえばここ!というイメージがあります。

襲いかかるハードにギトギト、ジャンクなスープときしめん一歩手前の極太麺。

もはや二郎よりヤバイです。

いやー…。


言い訳をすれば二十代前半ならいけた。


自分のラーメンという額縁を抜け出して遥か遠くへ行ってしまった、もはやラーメンなのかなんなのかわからないラーメン。


並すら完食できませんでした。


人気店なだけに好きな方々には非常に申し訳ない…。


自分は無理です。
  1. 2013/11/23(土) 12:47:33|
  2. 秋田
  3. | トラックバック:0
